株の勉強?

今日は、

『世界一やさしい株の教科書1年生』を1周した。

部分的に繰り返し読んだ為か思いの他、時間をかけてしまった。

 

次は『ファンダメンタル投資の教科書』を読むことにしている。

 

来週の相場はどうなるだろう。

アメリカでは、株高とのニュースに触れたので、来週も続伸するのではないかと予想している。

大和ハウスの株のどこまで伸びてくれるか…

500円台に乗ると嬉しいけど、2σを超えているからきついんだろうな。

松屋が買い時だったが、若干買い時を逃してしまった。明日の様子を見て再チャレンジを掛けよう。

 

検索のテーマに「送電」が出来ていた。

先週の内に買っておけば良かったか…?

ランキングに乗ってから、どれだけ伸びるものか、今回はそれを確かめるのが良いかもしれない。

「洋上風力」がここ2,3ヶ月ずっとある。

清水建設がperが良い印象を持った。

長期向きに買っておいても良いかもしれない。